「風景の色 景色の風 / feel to see」特設オンラインストア

カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

よくある質問FAQ

Q 01ログインが出来ません。
メールアドレス・パスワードの英字・数字ともに、半角でご入力されているかご確認くださいませ。
もしくは、入力のメールアドレス、パスワードに誤りがある可能性がございます。
Q 02メールが届きません。
迷惑メールのセキュリティにより届いていないか、迷惑メールボックスに振り分けられている可能性がございます。
「@spiral.co.jp」のメールを受け取れるようドメイン指定受信などの設定をお願いいたします。
また、受信ボックスの容量がいっぱいですとメールが届かない場合もございますので、ご確認くださいませ。
なお、マイページのご注文履歴にご希望の内容が反映されておりましたら、ご注文は確定しておりますのでご安心ください。

※当店ではご注文確認のメールは自動配信されます。
お問い合わせのメールについては土日祝をのぞく平日にご連絡をさせていただいております。
(コロナウィルスの感染拡大防止による業務縮小により、お返事に多少お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ)
受信設定など変更しても届かない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
Q 03注文をせずに、アカウントの登録をすることはできますか?
アカウントのみのご登録が可能です。
画面右上の会員登録ボタンへお進みください。
Q 04メールアドレスの登録ができません。どうすれば良いですか?
入力されたメールアドレスが、使用できないメールアドレス、または、すでに登録されているメールアドレスである可能性がございます。異なるメールアドレスでのご登録をお願い致します。
Q 05登録内容の変更をしたいです。
画面右上のマイページからログインいただき、「会員情報を編集する」よりお手続きをお願い致します。
登録情報やパスワードのご変更が可能です。
Q 06退会をしたいです。
画面右上のマイページからログインいただき、「会員を退会する」よりお手続きをお願い致します。
Q 07注文の発送はいつ頃になりますか?
商品の発送は、ご注文から2週間程度を予定しておりますが、ご注文状況により前後する場合がございます。ご到着にお時間いただきますこと何卒ご了承ください。
※誠に恐れ入りますが、お届け日時のご指定を承れません。ご了承ください。
Q 08注文のキャンセルはできますか?
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、ご注文より24時間以内にお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
恐れ入りますが、商品発送準備完了後のキャンセルについては承りかねます。
この場合はお客様のご都合によるご返品として対応させていただきますことをご了承ください。
Q 09ポイントはつきますか?
当サイトではポイントサービスはご用意しておりません。
なお、当サイトへご登録いただいたお客様に対し、スパイラルオンラインストアでご利用いただけるサービスを今後予定しております。
Q 10スパイラルオンラインストアのポイントやクーポンは使えますか?
大変恐れ入りますが、スパイラルオンラインストアのポイント及びクーポンはご利用いただけません。
なお、当サイトへご登録いただいたお客様に対し、スパイラルオンラインストアでご利用いただけるサービスを今後予定しております。
Q 11注文内容、支払い方法を変更したいです。
ご注文内容とお支払い方法のご変更の場合は、ご注文より24時間以内にお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、代引き購入後のクレジットカードへの変更は、カード決済システムの都合上できません。
また、商品発送準備開始後のご変更はお客様のご都合によるご返品として対応させていただきますことをご了承ください。
Q 12配送日時を指定できますか。
配送日時の指定は承っておりません。ご了承ください。
Q 13配送先を変更したいです。
配送先のご変更は、ご注文より24時間以内にお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
また、商品発送準備完了後のご変更はお客様のご都合によるご返品として対応させていただきますことをご了承ください。
Q 14注文の同梱はできますか?
誠に恐れ入れますが、ご注文後の商品の同梱は承りかねます。ご注文ごとのご配送となりますのでご了承くださいませ。
Q 15荷物を受け取れなくなりました。どうなりますか?
商品の初回配達日を含む8日間は配送業者で保管されます。
それ以降は倉庫へ返送されますので、お問合せフォームからご連絡ください。
再配達になりますと改めて送料をご負担いただきますことご了承ください。
Q 16領収書を発行してもらうことはできますか?
【クレジットカード決済の場合】
領収書をご希望の方は、必ず会員登録を行った後にご購入ください。会員マイページより領収書のダウンロードが可能です。

【代金引換の場合】
商品受取時に、配達員が佐川急便発行の「領収証」をお渡しします。こちらが正式な領収書となります。
Q 17納品書など、注文商品の金額がわかるものは同梱されますか?
すべてのお荷物に金額入り納品書を同梱させていただきます。
Q 18ギフトラッピングはできますか?
ギフトラッピングは承っておりません。また、お品物には価格が表記されてございます旨ご了承ください。
Q 19メッセージカードはありますか?
メッセージカードのご用意はございません。
Q 20再入荷について知りたいのですが。
再入荷通知はございません。
追加納品につきましては、商品ページに記載させていただきます。
Q 21予約やお取り置きはできますか。
誠に恐れ入りますが、商品のご予約やお取り置きは致しかねます。
Q 22電話注文はしていますか。
恐れ入りますが、お電話でのご注文は現在承っておりません。
ご注文方法や商品に関する問い合わせなどは、お問合せフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。